スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月18日

DRESS&GUN☆ミッションガンケース!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日紹介のガンケースはこちら!

ミッションデルタガンケース


ちょっと変わった形ですね!
ガンケースって長方形多いですけど、ちょっと丸くなってます。
で、その中身ですがこんな感じです。


2丁用なのですが、マズルを保護するためのポケット?といったらいいのでしょうか、袋があります。

これにバレル先端を入れてガンケースに入れます。

これも、真ん中にスペーサー入ってますので、エアガン同士があたって傷がはいるとかはなさそうです。

で、外にもポケット3つあります。

マガジンやBB弾など、プレイグッツを入れるのにぴったりなサイズですので
装備品以外を全部こっちに入れておくのもいいかと思います。

ハンドガンも入れようと思えばはいりますが、オススメはしませんー
出来ればハンドガンはハンドガンケースに入れましょう。

背負い部ですが

こんな感じで

こんな感じで背負えます。

ベルトも太くて方に負担がかかり難そうですねー

容量も多いので、ちょっと荷物の多い方にお勧めです!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月18日

DRESS&GUN☆スナイパーするならこれをどうぞ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


スナイパーと言えばこれですね!

昔から狙撃をするのもされるのも有名なロシアのギリーです!



【MODOX】ロシア軍 ギリースーツ 上下セット&ギリー手袋付き≪デジタルフローラ≫


ロシアより入荷した、このギリースーツ!

実物なのはもちろんですが、すごいです。

もう、もっさもさ。

ムックってこういうのを言うんだなってくらいもっさもさです。

これで、草むらいかれるとかなり判別に困るレベル。

サイズは1サイズしか無くて少々小柄な方には丈が余ってしまいそうなので
日本サイズのL以上でXXXLくらいまでの方が調度良いかと思います。
あ、あまり太りすぎてても駄目かも。

で、これは上下セットになってます。
上はこんなんです。

こんなんで、もうもっさもさです。
顔の部分はメッシュ生地が上から被さってますので顔が露出とかありません。
で、前見にくくない??って思ったのですが想像以上に前がちゃんと見えます。

メッシュゴーグルを思い浮かべてもらったらいいかもしれません。

で、下はこんなん。

下は膝から下がわっさわさです。
まあ、太もも部に無いのは、太もも部まで上着の方のギリーが来るからです。

ちなみに、このギリーですが、商品説明にもありますが
メッシュが多様されています。
通気性もよさげです。

腕の部分とズボン部は生地があてられています。
肘と膝の部分にはパットも入っていて長時間の伏せなどにも対応しています。

珍しく、このギリーにはグローブもセットです。

このグローブにもギリーが施されています!

もう徹底的ですね!

ちょっとお高いかもしれませんが、もうこのまま実戦投入できる上に、かなり効果のあるギリーです!

スナイパーを目指す方にはお勧めですよー!



【MODOX】ロシア軍 ギリースーツ 上下セット&ギリー手袋付き≪デジタルフローラ≫








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/