スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月17日

DRESS&GUN☆2丁用ガンケースですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はこのご紹介。



92cm メッシュポケットガンケース


では、中の様子から。


こんな感じで、中には仕切りが入っています。
この仕切りもこんな感じで

バックルでとめられているので必要ない人は簡単に外して、いるようになったらまた付けれます。

で、エアガンの固定ですがこんな感じになってます。



この、固定をするテープですが、これもベルクロで好きな場所に持ってこれるのでとっても便利。


好きに持ってこれるので、固定もがっちりできて安心です。

写真ではライフルの他、ハンドガンもとめてますが、マガジンなどを止めてもいいかもしれません。

あと、持ち運びに関してもこんな感じで

リュックみたいになってますので、持ち運びも楽チンです。

なかなかいい使い勝手のライフルガンケースですので、是非お使いください。








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月17日

DRESS&GUN☆イギリスの実物装備です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


当店が日本での正規販売店になっているウォーリアーアサルトシステムのマガジンポーチです!

リーズナブルな価格の実物マガジンポーチです!!

で、今回はマガジンポーチ色々入荷したのですがエラスティックポーチの紹介です!



【WarriorAssaultSystems】エラスティックマガジンポーチ forM4 5.56


シングルからトリプルまであります。

カラーは今回はCB,MC,OD,BKがあります!
で、このマガジンポーチですが
ポーチの左右の部分がゴム生地で出来ています。
といってもかなり強いゴム生地ですので、ゆるかったりとかは無いです。
かなりいいテンションをかけてくれています。

ですので、そのテンションでマガジンを保持しますので、抜くのは抜きやすいけれども落ちない!!

かなり便利なポーチかと。

表面はMOLLEを配置せず、フラットになっていますので、下に他のポーチを付けておいて
上にこのポーチを付けたりしたら引っかかりが無くていいかと思います。

また、シングルからトリプルまでありますので、余っているスペースに付けたりするのにも役立ちます。

特に、予備マガジンをアーマーのサイドに付ける時とかは重宝するかと思います。
ポーチが薄いので出っ張りが少ないので、ハンドガンのドロウなどでも邪魔になりません。

軽量装備の方にもお勧めのポーチですよ!



【WarriorAssaultSystems】エラスティックマガジンポーチ forM4 5.56





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/