スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月16日

DRESS&GUN☆使いやすい大きさです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日紹介のガンケースはこれです!



【EMERSON】Enhanced Weight


サイズは85cmと100cmの2種類!
お使いのエアガンに合わせてお好きな方をどうぞ。

構造ですが、メインポケットには

こんな感じで、エアガンが入ります。
で、サイドポケットも大型でSMGサイズならそのまま入ります。

M4などのアサルトライフルでも短い物だとそのまま入るかと思います。
ですので、合計2丁持ち運べます。

まあ、入れようと思えばもっと入るかと思いますが、安全にエアガンを保護するのであれば、一つのポケットに1丁にしときましょう。

まあ、外のポケットはマガジンなどの収納スペースにするのが良いかと思います。
これも、緩衝材がたっぷりはいってますので、安心して持ち運びができますよー!

サイズ的には、一番使いやすいサイズになるかと思いますので、是非どうぞ。




【EMERSON】Enhanced Weight










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月16日

DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は、ハンドガンケースの紹介です!

ハンドガンですが、ハンドガンもちゃんとガンケースにいれましょうね!
他の荷物に一緒に入れたりしがちですが、出来ればハンドガンはハンドガンケースに入れたいもの。

で、本日の紹介しているアイテムはこちら。


ハンドガンバック


ちなみに、これの中身?構造ですがこんな感じです。



片面には大型ポケットが。
その逆面にはマガジン保持のバンドが5か所あります。


ちなみに、入るハンドガンですが、ポケットにはこんな感じのサイズまで入ります。



まあ、極端に大型のもの以外がはいるかと思います。
デザートイーグルやSW500などはちょっと難しいかと思います。

まあ、普通のサイズの物入れるなら問題ないです。

で、このポケットですが色々入れるのにいいかと思います。

こういう工具やメンテナンスグッツをこっちに入れて
ハンドガンは普通に鞄部にいれるのもありかと思います。

ハンドガンもエアガンです。
それも、GBBが圧倒的に多くてGBBは結構シビアなところありますので
メンテナンスは小まめにしたい物。

ガンケースならお手入れグッツも専用のを一緒に持ち運べてとっても便利ですので是非ハンドガンの数と同じだけ持っておいてもいいと思います。







ハンドガンバック










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月16日

DRESS&GUN☆実物プレキャリ入荷中!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


合同捜査前の装備チェックです。

たぶん



で、このタクティコーな人が装備しているプレートキャリア!
WAS=ウォーリアーアサルトシステムのプレキャリのご紹介!



【WarriorAssaultSystems】Covert Plate Carrier Mk1


さてさて、このカッコいいタクティコーな装備をしていますお方については詳細は伏せさせていただくとします。

でも、装備しているプレキャリについては詳細をば。

で、CBなどはちょいちょい入荷していたのですが人気のODとBKがようやくの入荷です!
上の写真とかコレを観て頂ければわかりやすいかと思いますが、


迷彩系のBDUなどの上に合わせるのもいいですが
私服系?LE系の潜入捜査っぽい装備にぴったりです!

ちなみに、タクティコーさんに付けて頂いている装備は私がインドアや重装備を持ち込めないときに使う装備なのですがかなり使いやすいです。

私も、この装備を使うときは迷彩系じゃなくてタクパンにトレーナーとかパーカーを着てやってます。
イメージとしたら潜入中の特殊部隊っぽく装備構成をしています。

と、話がちとそれましたがこのプレキャリの内容ですが

こんな感じで、ポーチはベルクロで固定です。
とれるんじゃない?って思われるかもしれませんが、全くその心配はありません。
まず、取れません。今まで使っても一回も取れたことないです。

で、ポーチに3本、アーマー本体に4つのマガジンポーチ件ラジオポーチがあります。
で、タクティコーな人と話しをしていたんですが、試しにそのポーチ部にハンドガンいれたらかなり使い勝手が良いいみたいで、気に入ってました。まあ、抜いた後は戻せないのでカイデックスなどでホスルターを作って入れる必要がありそうですが。

で、これは残念なことにプレートは付属しておりませんので、別途お買い求めが必要です。
ちなみにお勧めですがこのプレートです。




【FMA】SAPIダミーバリスティックプレート


で、なんでこれなん?って思うと思います。
理由はこのプレートは実物と同じような感じで湾曲しているからです。

この手のプレキャリすべてに言えますが、実物のプレートは体に密着するように湾曲しています。
で、そこに真直ぐなプレートを入れると肩のバンドの部分が浮くんです。
で、プレキャリが体にみっちゃくしきらないので着心地が悪いです。

でも、このFMAのダミープレートはちゃんと湾曲しているのでプレキャリがその形になるので体に密着して着心地が良くなるんです。

他のダミープレートの倍の値段ですが、その価値はあるかと思います。

軽装なプレキャリとしてはかなりお勧めなアイテムになります。
実物だし、軽い、使いやすい!
是非、使ってみて下さい!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/