スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月12日

DRESS&GUN☆APSトリガー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSのパーツ紹介を1週間続けてしておりましたが、今回はトリガーです。

APSのカスタムパーツでトリガーは2種のタイプが発売されております。


トリガー


どちらも、ストレートトリガーの系統になるかと思います。
若干、くの字になっていますが、通常タイプの物に比べたら直線的です。

で、この2種類の違いですが、

RAFトリガーには、赤丸で印をつけた感じになってます。
まあ、トリガーのエンドが曲がっているのと、表面にスリットが入っていますね。

この2か所が大きな違いです。

まあ、この辺は個人の好みなので、どっちがいいってのは言えないですね。

ただ、どちらも組み込んだのを撃ったことありますが、いい感じに引けてました。
個人的にですが、ダイナミックトリガー(スリットなどが無い方)は少しごつめのグローブでもOK.
RADの方は薄いグローブか素手がいい感じかと思います。
これは個人的に思うだけですが。

人によっては逆になることもあるかと思います。

トリガーのカスタム自体は結構シビアなところもありますので、調整する時は頑張って
撃ち?引き?心地の良いトリガーを目指していきたいですよねー!





APS製品一覧




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月12日

DRESS&GUN☆ZOXNAミニランチャー入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ソクスナのミニランチャー入荷しました。



【ZOXNA】MINIランチャー


ハンドガンなどにも取付できるミニランチャーです!

こちらは、コレが本体で、弾を装填して撃ちます。

ライフルにも付けても普通に使えるのでなかなか面白いですよ!

まあ、小さいので、飛距離はサイズなりですがインドアでの遭遇戦ではすごく有効かと思います。

面白い構造で、なかなか面白いアイテムかとおもいますよー!

インドアなどがメインの方はぜひ、一度使ってほしいと思います。




【ZOXNA】MINIランチャー





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/