スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月03日

DRESS&GUN☆クレイタイプのアーマーです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



実物生地を使用したCPCスタイルのアーマーが入荷です!



『実物生地』【EMERSON】クレイプレシジョンスタイル CPCタクティカルベスト


EMERSON製品ですが品質も良くてお勧めのアーマーです!

CPスタイルのアイテムが最近EMERSON製品では多いのでセットでも揃えやすいかと思います。

CPC自体がまだ動きやすいデザインになっているのでCQBやインドアでも使えるかと思います!

カラーもMCBK、TP、ADと新型の物ですのでカッコいいしお勧めです!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月03日

DRESS&GUN☆品質は結構いいけども特価になってるポーチあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



当店にはポーチがかなりの種類ありますが、その中にも特価アイテムが結構あります。



1000D使用特価ポーチ


これらのポーチですが、特価ですので価格的には結構お安いです。
でも、こういうのって安いからなぁ品質悪いんじゃないの??って思うと思いますが
結構いいです。
昔みたいな品質のはかなり今は減ってきてますのでー
で、本日紹介のアイテムは1000Dの生地を使っているので丈夫です。

最近は軽装なのが流行ってきていますが、やはり予備マグは持ってる人が多いと思います。
ポーチはやっぱり必要かと思います。そこまで高いわけでもないし、品質もいい感じなので
お1つ持っていても損は無いかとおもいますよー



1000D使用特価ポーチ







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/