スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月31日

DRESS&GUN☆色モノパーツいっぱいあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、お昼は最新のフレームの生地でしたが、今回は色物パーツです。




APS製品


APSからは主に、RED,GOLD,BLUE,シルバーが色物として発売されております。
後、それにベーシックのBKがを合わせて計5色のパーツがあることが多いです。

他のメーカーではまずありません。非常に珍しいかと思います。
ここまで色を作るのは。

最近は、ミリタリーで使用されている銃の再現ではない完全オリジナルなデザインのエアガンをAPSは精力的に作っていますが、このカラーパーツを作るのは凄いなぁって思います。

結構色物ってばくちなところもあると思うのですが、APSは結構当たりを引いていると思います。

パーツ自体も、かなり使いやすいパーツを設計してくれていますので、実用性能も抜群!

自分だけのオリジナリティーを出すのにはばっちりなパーツ群ですよねー

性能的にも、見た目的にも良いパーツを作っているAPS。

今までの海外メーカーはなぁ、、、ってのを思わせない性能ですので、是非使ってみてください。






APS製品







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月31日

DRESS&GUN☆APS新製品入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



先日から続いているAPS入荷祭りですが、M4/16系統のパーツ類が入荷です。






今回は、ファントムのパーツ類が入荷です!

で、この注目すべきはフレーム!!


【APS】PERレシーバーセット


いつものフレームちゃうの??って思う人が多いかと思います。

でもね、これ凄いんですよ!!
ストックパイプがGBB用です。

めっちゃいいですよね!!
整備する時とか最高に便利!!

メカボってスプリングのクイックチェンジ機能がついているのが最近多いですけど
結局スプリングを交換とか、カスタムして初速計ったら低いわーってなったらまたスプイング入れ変えるのに、フレームからメカボ外すでしょ??
それが必要ないんですよ!!

ストックパイプがGBB用だからロアーフレームの後ろが大きな穴になってるからそのまま抜けるんです!
スプリング。

初速調整とかめっちゃ楽やん!90m/sにしたい!って思って組んでも85とか80ってときも多いかと思います。で、またフレームから外すのかーって面倒でしょ??

必要ないんですよ!

ぜひ、すべてのM4系の電動ガンのフレームをこれと同じようなGBB用のストックパイプが使えるものにしてほしいですよねー

超オススメですー!









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/