スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月29日

DRESS&GUN☆コブラバックル☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、なかなか品質のいいBDUベルト入荷してきてますよー!




コブラベルト各種!


価格もそこそこしますが、それ以上に品質がいいですよー!

不意にバックルが外れたりしませんし、ベルト本体の生地の強さや縫いも良いので
オススメのベルトです。

簡易ハーネスになるパーツも付いてますが、流石に専用品ではないのでラぺリングとかはやめときましょう。
そういうのをすすなら、完全にそれ用に作られたアイテムを使う方がいいです。
事故をしたら元も子もないですからねー

BDUベルトとしての性能はかなり良い物ですので、オススメです!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月29日

DRESS&GUN☆EMERSON製品新入荷&再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


EMERSON製のアイテムが沢山入荷してきております!

で、最近特にウルフグレーのアイテムが続々入荷してきております!




ウルフグレーアイテム


まだ、ちょっとポーチが無いので装備を完全には組みにくいかもしれませんが
ポーチ類はFGとか、BKなどを使うのがバランス的にもいいかもしれません。

最近は、CQBやインドアが人気ですので、こういうコンクリート系の色だと室内でも
目立ちにくくていいかと思います。

BKは目立ちます。
室内でも屋外でも目立ちます。

軍とか警察でも、BKのBDUとか着てますけど、多分見つからないようにとかじゃなくて
威圧感とか、恐怖感をあおる為かと思います。

でも、BKで揃えたのははカッコいいですからねー

まあ、色々装備ありますけど、結局は自分の好きな装備をしたらいいと思いますー





ウルフグレーアイテム




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/