スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月26日

DRESS&GUN☆X-15スタイルマガジン入荷!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ついに入荷です!!

X-15スタイル電動音感マガジン入荷です!




【IRONAIRSOFT】XProducts X-15スタイル 音感電動ドラムマガジン 1000R M4/M16用≪BK≫


かなーーーーりカッコいいマガジンですよねーー!!

ちらっと除くダミーカートがこれまたカッコいい!!

タクティカルなM4とかにめっちゃ似合いそうです!

私も1個欲しいです!

あんまりドラムマガジンは使わないけどカッコいいから欲しいですよねぇ

火力もかなりありますので、1本差しておけば1ゲームなんとか足りるかも。

インドアとかだと1日持つかもしれませんね。

かなりカッコいいマガジンです!

数量は少ないですのでお早めにどうぞ!!





【IRONAIRSOFT】XProducts X-15スタイル 音感電動ドラムマガジン 1000R M4/M16用≪BK≫





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月26日

DRESS&GUN☆粋な看板入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、アメリカ映画とかでよく見かける看板です。



サインボード各種


さて、私は英語さっぱりなので、なんて書いてるかあんまり分かりませんが
まあ、なんとなくこういう絵柄が書かれてたら
危ないか、警告してんだろうなぁってのはわかります。

家の前に貼ってもいいですし、インテリアで部屋に飾ったりするのもカッコいいかと思います。

とりあえず、こういう看板はカッコ良く見えますしね。

文字や言葉は世界各地で違いますが

絵は全世界共通です。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/