スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月17日

DRESS&GUN☆JG入荷ですー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



JGより、再入荷&新入荷です!



JGパーツ類はこちらから!


JGのパーツが入荷しております!!

今回は再入荷がメインとなっておりますー!

今回は、主にいつもの補充ですが、G36系のパーツが少し多めになっておりますぞ!!
結構G36Eタイプのハンドガード人気あるんですよね。
私もG36はEタイプが好きです。
今もありますが、昔はG36Eを使ってましたねぇ
ドラムマガジン付けて、ストックも買えてと結構な金額使ってました。
今はその時の半額以下で同じものを準備できるくらい安くなってますよね、、、、
羨ましいです。



JGパーツ類はこちらから!






  
Posted by dress&gun at 18:50お知らせ・入荷情報(^_^)/