スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月12日

DRESS&GUN☆イタリアンフレックコンバットBDU入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、なかなかいいカラーのコンバットシャツ&パンツ入荷です!



【EMERSON】G2 コンバットシャツ&パンツ≪イタリアンフレック≫
9756


EMERSON製イタリアンフレックのコンバットシャツ&パンツのセットが入荷です!

イタリアンフレック、なかなかいいカラーですよねー

一時期、ARX160が発売されたくらいに一回イタリア軍装備をしようと思って
なかなかサイズとかが無くて諦めていたのですが、最近ちらほら見るようにもなりましたよねー

他にも、当店でイタリア製の「VEGAHOLSTER」ホルスターなども正規店になっております。


実物!VEGA HOLSTER製品一覧


イギリスもそこそこ集めきって来たのでイタリア軍の装備にそろそろ手を出してもいいかもしれないですね、、、、




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月12日

DRESS&GUN☆新入荷してます☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



PDIさんより、新入荷してます!!



【PDI】マグナホールハイダー≪逆14mm≫
4070


【PDI】サイレンサーアタッチメント VSR Gスペック用
1920


今回、新しく入荷してきたのはこの2種です!

PDI製ハイダーですが、なかなかよく売れております。

ハイダーは電動ガンはほぼネジ径が14mm逆なので交換も簡単だし、種類もかなり豊富なので
簡単なカスタムとしてお勧めです。

他にも、PDI製品の再入荷もあります。
PDI製品はこちらからどうぞ!


PDI製品一覧







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/