スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月25日

DRESS&GUN☆大人気商品再入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さてさて、当店ではワッペンがかなり大量に取扱いあります。

その中でもやはり売れ筋がありまして、文字がメインのものと図柄がメインの物、国旗とあります。

で、その中でも図案のもので一番売れているシリーズがコレ。



世界の童話シリーズ
1500


図案系では飛びぬけて売れております。

可愛い系のデザインですがミリタリーも入っていていい感じです。

ワッペンは装備に付ける以外にもコレクションアイテムをしてもなかなか集めるのも楽しいので
是非コレクションしてくださいねーーー!!!!!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月25日

DRESS&GUN☆PDIバレル再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


昨日はPDIの新製品でしたが今回は再入荷アイテムです。

今回は01インナーバレルを中心に再入荷!


PDI製品一覧!はこちら


さて、01バレルと言えば超精密バレルです。
特に初速などが上がる効果があります。
近から中距離での精度向上に非常に効果があると言われております。

特にインドアやCQBの間合いでは抜群かと思います。

ほかにも、ボルトアクションでの狙撃などにも向いているかと思います。

ただ、一つ気を付けたいのがBB弾やマガジンの汚れです。
BB弾に土や砂が付いていたら超タイトバレルなので詰る原因になるので
出来るだけマガジン、特に口のところは綺麗にしておきましょう。

私はハンドガンには01バレル、ライフルには6.1+を使っております。
今後、ライフルの方も一度01バレルを入れてテストをしてみたいと思ってます!

バレルは長さのラインナップが沢山ありますので、自分のカスタムに合った長さをどうぞ。
内径も01,05,08,6.1と4種ありますので色々なカスタムが楽しめますよー!!


PDI製品一覧!はこちら







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/