スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

DRESS&GUN☆売れてます!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



じわじわ売れ始めました!!!

メイド ini !!

先日入荷してきたイタリア製のホスルターや装備類!

先日は第一弾が入荷でした。





全て実物用です!

なので、作りすごくいいですよ!

で、このホルスター!!

グロック17/22用ですが、めっちゃカッコいいですよね!!

ホスルター史上一番カッコいいです。


売れてきているのでどうしようかなぁって思ってる人は今のうちにどうぞ。

無くなればちょっと時間かかります。

私も1個買うか迷ってます、、、、

めっちゃほしいのですがお金が今ないので給料が出てから買いたいです。

VEGA HOLSTERの製品が結構警察系の装備に合いそうなデザインと作りですので
インドアやCQBフィールドなどでとても重宝するかと思います!

イタリアのこの洗練されたデザインを是非その手に!!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月14日

DRESS&GUN☆レッグパネルは便利ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、みなさんレッグパネルは使った事ありますか??

私は使ってます。

めっちゃ便利です。

で、そのレッグパネルですが、最近は各メーカーからいいものが沢山販売されています。
その中でもお勧めがこの2種類。


【VEGA HOLSTER】イタリア製 コーデュラレッグパネル≪OD≫2SM01
4,520




【EMERSON】モジュラーライフルレッグパネル


上はイタリアのVEGAホルスター製の物で大き目のサイズとなっております。
30cmX29cmと大型です。

下の方はEMERSON製の物で大体25cmX15cmくらいで小〜中型です。

VEGAの方は大型なのでスペース広いので色々取り付けれて便利ですが沢山付けると重くなります。
その代り、めっちゃ装備持てます。

EMERSONの方は小さいので装備を付けても軽いですが少ししか持てません。

この辺は自分の好みがあると思いますのでどっちがいいかというのは難しいですのでお好みで。

ただ、このレッグパネルは非常に便利なアイテムですので一度使ってみて頂ければと思います。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/