スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月12日

DRESS&GUN☆このフルフェイスはいいものだ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

この写真のマスクじゃないですよ。

こっちです。


【EMERSON】G4sutairu PJヘルメット&フルマスク
9500


ヘルメットとマスクが連結パーツで連結されていて隙間がほぼ無いです!


ゴーグル部はポリカ、フルフェイス部はメッシュとなっていて非常にいい感じでした!
ヘルメットもセットですが、ヘルメットはPJタイプの物になっております。


サバゲでも特にインドアやCQBフィールドでは接近戦が多いのでフルフェイスの場所がほとんどです。

で、障害物の多い所がほとんどなので、頭部も守れてレギュレーションもクリアと
とっても便利なのこのヘルメットマスク!

オススメですよー!



カラーバリエーションも色々あります!




【EMERSON】G4sutairu PJヘルメット&フルマスク
9500







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月12日

DRESS&GUN☆実物装備☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



先日入荷してきたイタリア製アイテムですが、ホルスター以外にも色々入荷しております。



【VEGA HOLSTER】イタリア製5.56ポリマーマガジンケース
2760


5.56mmマガジン用とのことでまあSTANAGマガジン対応ってことです。

G36とかAKには対応してません。

で、写真ではバンジーで保持しているように見えますが

バンジーいりません。

バンジー無しで十分以上に保持します。

それでも、抜くのは抜きやすいのです。

流石実物。


VEGAホスルターの今回入荷してきているアイテムはどちらかというと
シューター系や、LE系の装備に向いているかと思います。

インドアやCQBなどで、
咄嗟にマガジンを交換したい!
そんなに撃たないから予備は1本だけでいいや!
って人にはこういうアイテムは超オススメでっせ!

ロシア、イギリスに続いてイタリア!

どんどん、商品の幅を拡充していきますので、お楽しみに!!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/