スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月10日

DRESS&GUN☆イタリア製!!実物!!VEGAHOLSTER!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



メイド ini !!

イタリアの装備品メーカー!「VEGA HOLSTER」の正規品取扱店になりました!!

その第一弾はこちら!!





全て実物用です!

なので、作りすごくいいですよ!

なんといっても、このホルスター!!

グロック17/22用ですが、めっちゃカッコいいですよね!!

ホスルター史上一番カッコいいです。


なのでお勧めです!!

VEGA HOLSTERの製品が結構警察系の装備に合いそうなデザインと作りですので
インドアやCQBフィールドなどでとても重宝するかと思います!

イタリアのこの洗練されたデザインを是非その手に!!




  
Posted by dress&gun at 17:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月10日

DRESS&GUN☆EMERSON製品入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


EMERSON製のアイテムが大量入荷中です!!

EMERSON製品はこちらからどうぞ!!






EMERSON製のアイテムは縫いも良くて品質が高いです!

今までよくCHINA製の物は~って感じの物も多かったですが、EMERSONのアイテムは
そんなこと無いので安心してご使用ください!

特に、実物生地使用モデルなどはかなり品質も高いですよー!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/