スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月07日

DRESS&GUN☆リボルバーホルスター!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、リボルバー用のホルスターです!!

いつも、こちらでホルスターを紹介するときは、タクティカル系のホルスターを紹介することがほとんどですが今回は違いますよ!!


リボルバーホルスター
11488


はい!

タクティカル要素は0!

カッコよさ重視のホルスターです。

西部劇とかに出てきそうです。

サバゲでも使えるとはおもいますが、これはあんまり汚さない方がいいかも。
綺麗なほうがカッコいいかなと思います。

リボルバー用のタクティカルホルスターもありますが、たまにはこういうクラシックな
デザインのホルスターもいいかもしれません。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月07日

DRESS&GUN☆マガジンポッド!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




まP-MAGスタイル専用ですが、マガジンの下に付けるモノポッドが入荷!!



【FMA】マガジンPOD PMAG用3個セット
2539


プローンなどで撃つときとかに真価を発揮しそうですよね!

バイポッドほどの、安定性はないかもしれませんがマガジンポッドがあればかなり安定しますよね!

微妙に便利なので、一回使ってみてください!!



【FMA】マガジンPOD PMAG用3個セット
2539






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/