スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月06日

DRESS&GUN☆PDIインナー続報!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


PDIからマルイのKSG用のインナーバレルが入荷しました!!

と、以前紹介しましたが、PDIさんからマルイM870も対応していると正式にアナウンスがありました!

多分、つくはずやけどなぁって思ってたので聞いていたのですが、確認してくれました。

ですので、これからはマルイGASショットガン対応と名前変えて販売します!



【PDI】RAVEN 01+インナーバレル≪260mm 3本セット/ For Marui GASShotGun≫
10990


ただ、バレルの長さが違うので、取り付け時にはアウターバレルについている先にあるパーツに加工が必要と連絡ありました!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月06日

DRESS&GUN☆寒さの本場ロシアからの暖かそうなアイテムです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、12月に入り、和歌山でもどんどん寒くなってきました。
バッチをはいていないと寒すぎてバッチが手放せません。
若い人たちにはダサいからいやって言われますが、ズボンの下に履くから見えないのになんで嫌うんでしょうか??

暖かいのに、、、、、

その寒さの本場のロシアから暖かかい帽子が入荷です。



ロシア製【Kalashnikov Concern】バイカルハット≪リアルツリー≫
6500


カラシニコフコンシェル製の帽子です!!
めっちゃ温そうです。

いや、暖かかったですよ。
かなり温いです。

まあ、写真のおっちゃんが下はシャツしか着てないのでなんかアンバランスですけど、帽子は
めっちゃ暖かいです。

で、ロシアと言ったらこのデザインの帽子ですよねー
Googleの画像検索でRussia Hat で検索してもほとんどこのタイプの帽子です。



寒さの本場のロシアで帽子を検索してこのタイプの帽子ばかりってことは
かなり寒さ対策には期待できますよ!!

数量はそんなに多くないんで寒いのがもう無理!ってなってからだと無いかもしれないので
お早めにどうぞ。





ロシア製【Kalashnikov Concern】バイカルハット≪リアルツリー≫
6500







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/