スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月03日

DRESS&GUN☆PDIから新入荷です!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ちょっとだけ。




【PDI】ジョイントピース≪アウトレット≫
1000



ちょっとだけのばしたいなぁーって時にはこれ!
ジョイントピース!!
7cmほどのばしてくれますので、んー、なんかちょっと足らんなぁって時にどうぞ。

ちなみに、アウトレット品ですが、使用には問題ないです。
内面に傷/アルマイトの分からないレベルの濃淡があることでPDIさんの最終検品で漏れたものなので
使用するにあたっては精度の良いPDI製の品質のままです!

意外とハンドガード付けたらアウターバレル長さ足りねえ!!ってなるときあるので
そんな時に大活躍ですよ!!




【PDI】ジョイントピース≪アウトレット≫
1000








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月03日

DRESS&GUN☆GunSkinsより入荷です!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ようやく当店にも入荷です!!




GunSkins


お持ちのエアガンやマガジン、サプレッサーやスコープと色々な物に使えますよ!!

工作にはヒートガンが有れば最適です。
そこまで高い物でなくてもいいので、一つあれば便利な工具ですよー!
カイデックスのホルスターを作るときにも役立ちます。

工具はヒートガンとカッターくらいで十分かと思います。
私も、1個やってみましたが、なかなかいい感じで作れました。

簡単に柄を付けれるので、塗るよりもめっちゃ楽!シンナー臭もしないのでお手軽ですよー!




GunSkins







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/