スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月30日

DRESS&GUN☆安いのにコレはいいものだ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



当店が日本代理店をしているEMERSON製の実物生地使用アイテム大量入荷!!





EMERSON製実物生地使用製品


作りも良くて、生地もUSA製の物ですので非常にクオリティが高いです。
下手な実物アイテムとかよりも物が良いです。

某USA製のポーチとかよりも、縫いも綺麗で作りが良いのでかなりお勧めです。

カラーもMCシリーズのバリエーションですので迷彩効果もなかなか高くて実用性も非常に高いです。

使えて安くて、品質がいいのでサバゲにはもってこい!

是非、EMERSON製実物生地使用アイテムをどうぞ。






EMERSON製実物生地使用製品







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月30日

DRESS&GUN☆在庫限り!!特価品です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







在庫限りの特価品!!



どれもコレも、限定の特価品ですのでなくなり次第終了です。

再入荷は見込めないものばかりですので、お早めにどうぞ!!

この機会に、まとめ買いとかで予備も買っておくのもいいかもしれません!
先日、私はズボンを8着ほど買いました。
仕事用のタクティカルパンツですが毎日交代で履くのにちょうどいいやと思って買いましたよー






在庫限り特価品!!








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/