スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月25日

DRESS&GUN☆電ハンの季節がやってまいりました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

寒いですよね!!!

ガスガンがどんどん動かなくなってきます、、、

そこで、電動ハンドガンの出番ですよね!!

そこでピッタリのアイテムがこちら!!

電動ハンドガンマガジンホルダー!



MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2464


マルイの電動ハンドガンのマガジンが

全て対応!


ホルダーの取り付けは、ブラックホーク系統のアタッチメントとロシアのMill規格に対応!


この二つに対応しているので、どこにでも取り付けれます!

これからの季節、電動ハンドガンがとっても役に立つので是非お供にこいつを使ってみてください!

ネジでテンションを変えれるので好みのテンションに変更可能!

これで電動ハンドガンのマガジンを落として無くした!と言うことからもおさらばです!

是非お試しあれ!



MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2464






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月25日

DRESS&GUN☆寒くなって来ました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



寒くなって来たので、AVANTEのハンドウォーマーの紹介です!

上の写真の様に、軍でも使っている人がいますね。
まあ、暑い我慢もいやですが、寒い我慢もいやですね。
でも、まだ寒い我慢はしやすいです。上着を着るなり
このようなハンドウォーマーを使うなりできます。



【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040


このハンドウォーマー、AVANTEのには小物ポケットも付いていますので
携帯とか鍵を入れる他、カイロとかも入れておけますから暖かくできます!

まだちょっと季節は早いかもしれないですが冬場には重宝しそうですね!
ゲームでなく、ゲームとゲームの間とかに良いですね!

ちなみに、カラーは5種類発売していますよ!

で、別にサバゲだけでなくても、普段使いとかでも使えると思いますので
お勧めです!







【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040






  
Posted by dress&gun at 12:00