スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月22日

DRESS&GUN☆APSスマートショット入荷しております!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSより、ライブタイプのショットシェルを使う超小型ランチャー入荷しております!



【APS】スマートショット ベルトループ付き≪BK≫
4200

当店が代理店をしているSサンダーや一般的によくある40mmランチャーでは無くて
PPSやSHSなどのライブ式のショットシェルを使う小型ランチャーです!




ハンドガンライトくらいのサイズとなっていて、かなり軽量です!

1発の装填なので、撃つごとに装填が必要ですが、インドアなどでの遭遇時などに真価を発揮するかと思います!

積極的にHITを取るアイテムってよりも、とっさの時に、バッっと撃って多少狙いが雑でもHITを取る感じになるかと思います。

ショットシェルじたいもかなり、軽量ですので、予備弾薬も持ちやすいです!

で、この本体にはショットシェルは付属しておりません!

ご注意ください。
ショットシェルはこちらをどうぞ。


【SHS】PPS/タナカ用M870ガスショットシェル 5個セット
4310


なかなか面白いランチャーでインドアで使いやすいと思いますので
ぜひどうぞー!!





  
Posted by dress&gun at 17:40お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月22日

DRESS&GUN☆カッコいいポーチです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



G-Codeスタイルのポーチが入荷してきております。



【EMERSON】G-Codeスタイル5.56mmタクティカルマグポーチ
1650


中々使いやすい感じのマガジンポーチですね!
FASTMagの系列のアイテムですが、よく似た使い方です。
ただ、こちらはテンションをバンジーコードの締め代で強くしたり弱くしたりしやすいです。

まあ価格はFASTMagスタイルの方が当店では安いです。


アーマーに付けたり、ベルトに付けたりと色々できます。

付属品としてMOLLE対応パーツの他、ベルトプルーフも1つ付いてくるので
インドアなどで予備マグ1本だけ持つとかの時にそのままベルトにカチッとしやすいので
結構便利なセットかと思います。

下向けて取り付けてもまあ、落ちる事は無いかと思います。
マガジン入れて、おもいっきり振っても抜けなかったので多分大丈夫かと。

どこにでも使えて便利なので、お1つ持っていてもいいかと思いますよー!



【EMERSON】G-Codeスタイル5.56mmタクティカルマグポーチ
1650







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/