スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月14日

DRESS&GUN☆SRUのグロックフレーム入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



SRUより、グロックのフレームが入荷してきました!!

先日はKENS PROPSスライドで、今回はSRUフレーム!
もう、外装は丸々交換できますねー!


【SRU】GLOCKアドバンスフレーム
6270


で、これですが、フレーム前方にのっかってるレイルキットですが、これは取り外し可能ですので
外して普通にホルスターに入れたりも可能です。

レイルにはダットサイトやライトも取付可能ですので、ハンドガンだけで行くときなんかは
レイルを取り付けてタクティコーなグロックにするのもいいかもしれません。

ちなみに、GBB,ガスブローバック用です!

電動ハンドガンなどには取り付け出来ませんので、ご注意ください。

まあ、削り倒したら出来ないことも無さそうですが。

しかし、カッコイイフレームですので、是非使ってみたいですよね!!
先日入荷したKENS PROPSのスライドと組み輪せて使えばもっとSFチックなグロックが出来上がるかと思います!

まあ、この2つのパーツの組み合わせの相性は当店では検証していないので、ちゃんと動くかとか擦り合わせの具合は不明ですので、誰か試してもらってTwitterで紹介とかしてくれたらめっちゃうれしいです。

KENS PROPSのスライドはこちらから!


【KENS PROPS】スライド







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月14日

DRESS&GUN☆ロシアより実物プレキャリが入荷してております。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ロシアより、プレートキャリアが入荷してきました!



【ANA】M2プレートキャリア≪EMP≫
23000


どっちかってと西側っぽい設計のプレキャリです。
まあ、最近はロシア軍でもMCカラーのアイテム使ったりしているのでもうロシアなのか西側諸国なのか分かりにくいですね!

まあ、持ってる銃器は違うのですぐにわかりますけど、どっちもM4持って立ってたら判別が以前よりもしにくいですよねー

で、このプレキャリはEMPですのでぱっとロシアってわかります。

インサート型のマガジンポーチ付きですので3本ほどマガジンが入ります。

で、こういうアーマーにはこのポーチが似合いますね!


ロシア軍 AKクイックマガジンポーチ≪EMP≫
3400


これを3つくらい取り付ければ全部で6本もてますので、サバゲでも十分足りるかと!

なかなかカッコいいプレキャリですし、日本にもまだ少ないかと思います。

今まで、西側装備だったけど、ロシアしてみたいなーって人はこの辺のプレキャリを
使えば使い勝手もほぼそのままで行けるので、便利かと思いますよー!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/