スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月04日

DRESS&GUN☆暖かいものはいってきました☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ここ最近寒い日がありますね。

でも、寒くてもするのがサバゲです。

で、こういったアイテムが入荷してきております。


【AVANTE】Head Ghillie for Fleece
4320


当店でも人気のAVANTEのヘッドギリーっぽいですが、違います。
いや、まあ名前一緒なのでバージョン違いなんでしょうけど、生地などが違います!!

冬用になってます。

なんと裏地がフリースです。

表も500Dの生地なので風を通さず、内側はフリースで暖かいという、、、、!

なかなか冬用に持って来いですね。


アーマーなどが有れば簡単に取り付けれますし、チェストなどにも取付可能です。

中々いい防寒具ですね!

マンシルエットを崩すというギリーの役目もこなしながらも寒さも防ぐという、、、

隠れていて動かないので寒いと思ってもこれで大丈夫ですね!!

この冬はぜひこのフリースヘッドギリーで乗り切りましょう!!



【AVANTE】Head Ghillie for Fleece
4320






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月04日

DRESS&GUN☆ハンドガンハードケース入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、MTMハンドガンケースが入ってきております!



ハンドガンケース!


ハンドガンもちゃんとケースに入れておきましょう!
特に輸送時!
ライフルケースに一緒にほりこんでいくのもいいですが、やはり個別のケースに入れておけばもっといいですよね。

で、お勧めの使い方なんですが、ハンドガンケース1個に対して
1種類のハンドガンとマガジンを入れて個別に保存しておけば、
持っていくときにマガジンを「間違えた」「忘れた」が無いです!
まあ、そのガンケースごと忘れたら駄目ですが。


沢山のハンドガンを持っていたらすべてのハンドガンにケースを!は
なかなかできないかもしれませんが、サバゲでよく使うメイン、サブくらいまでのは
専用のケースが有ればとっても便利で良いかと思います。

あと、カッコいいですしね。




ハンドガンケース!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/