スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月27日

DRESS&GUN☆実物マガジンポーチです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


当店が日本での正規販売店になっているウォーリアーアサルトシステムのマガジンポーチです!

リーズナブルな価格の実物マガジンポーチです!!

で、今回はマガジンポーチ色々入荷したのですがエラスティックポーチの紹介です!



【WarriorAssaultSystems】エラスティックマガジンポーチ forM4 5.56


シングルからトリプルまであります。

カラーは今回はCBとMCが入荷です!
で、このマガジンポーチですが
ポーチの左右の部分がゴム生地で出来ています。
といってもかなり強いゴム生地ですので、ゆるかったりとかは無いです。
かなりいいテンションをかけてくれています。

ですので、そのテンションでマガジンを保持しますので、抜くのは抜きやすいけれども落ちない!!

かなり便利なポーチかと。

表面はMOLLEを配置せず、フラットになっていますので、下に他のポーチを付けておいて
上にこのポーチを付けたりしたら引っかかりが無くていいかと思います。

また、シングルからトリプルまでありますので、余っているスペースに付けたりするのにも役立ちます。

特に、予備マガジンをアーマーのサイドに付ける時とかは重宝するかと思います。
ポーチが薄いので出っ張りが少ないので、ハンドガンのドロウなどでも邪魔になりません。

軽量装備の方にもお勧めのポーチですよ!



【WarriorAssaultSystems】エラスティックマガジンポーチ forM4 5.56





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月27日

DRESS&GUN☆新型ポーチ入荷してます!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ウォーリアーアサルトシステムのポーチ新商品入荷しました!!

日本ではホルスターが有名ですが、ポーチやチェストなどもかなり良い物を作っています!!

価格もそこそこの価格帯で手に入りますので、実物装備のアイテムの中ではかなりリーズナブルに揃える事ができるかと思います!!!

で、今回はコマンドポーチの紹介です!



【WarriorAssaultSystems】コマンドポーチ
4000


で、このポーチですが、いわゆるアドミンポーチの指揮官版です。


正面はベルクロの他MOLLEが配置されていて、色々なポーチなどを取り付けれますね。

ツールポーチやハンドガンポーチなど色々取り付けれるかと思います。
コマンドポーチの中にも工具を入れる場所はありますが、よく使う工具やペンなどは
この外側のMOLLEに直接止めるなりポーチを取り付けると便利かと思います。



内部は開いた時に開ききって内容物を落とさないように90度くらいで止まる様になっています。
で、取り付けた時の体側にはゴムバンドで工具やペンなどを保持するようになっております。

で逆側はMAPを入れることができるようになっています。
これは透明の袋?にいれるのですが、折りたたみできるので大きなMAPでも入ります。

サバゲで使うならそのフィールドの地図をいれて無線で指示を出したりして使えるかと思います。

最近の使い方だと、タブレットをそのMAP部にいれるのもいいかと思います。

使い方次第で色々便利な使い方が出来るかと思います。



【WarriorAssaultSystems】コマンドポーチ
4000





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/