スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月25日

DRESS&GUN☆名古屋!V-Twin Show!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




今週末は10/29,30V-Twin Showです!






超特価商材とかを持っていきますので、是非ご参加ください!!!

特に今まで中部地方ではこういう大型イベントが無かったので、初のイベントです!
超特価色々もっていきますので、是非いらしてくださいね!!

開催日時
2016年10月29日(土)11:00~17:00 30日(日)10:30~17:00
場所
名古屋茶源ホール3階 (愛知県名古屋市瑞穂区二野町3番34号)


なお、今週の土曜日は本来は当店の営業日ですが、V-Twin Show参加の為、発送業務、電話対応、店頭引き取りなどの業務はお休みさせて頂きます。
ご了承ください。





  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年10月25日

DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


はい、本日はベルトキットの番外編で私が使っている物です。

イギリス軍の装備集めてたのでイギリス軍のになっています。

ちなみに、ベルト本体とかアーマーはイギリス軍のを使ってますが、ところどころ米軍とかのがあります。
右のレッグホルスターはSpecOPSの海兵隊仕様の物です。
あと、左にあるポーチはイーグルのポーチです。

ダンプポーチはウォーリアーアサルトシステムのダンプで腰部にあるホスルターも同社の物です。

ちなみに、ホルスターはどちらもグロック用に調整をしています。
腰の方はバックアップ用なので滅多に使わないですが、セカンダリのグロックになにかあった場合はコチラを使います。

で、腰のホルスターの下にあるのはグローインアーマー、まあ股間ガードです。
IEDとかの被害が多いのでイラクやアフガニスタン派遣部隊では良く見かけます。
確か、米海兵隊も同じデザインのを使っていたような、、、、不確かですが。




で、こちらはまた別のほうのキットで

417を使う用に組んだものです。
まあ、基本一緒です。
HK417用のポーチを付けているくらいですかね。

使っているダンプとかは違いますが、設計思想的にはよく似ています。
ただこちらは、アーマーは特に使わないで、ベルト単体で使う予定の設計ですので
ベルトにマガジンを5本持てるようにしております。

結構色々考え方あるのでみんな人それぞれのデザインになるとおもいます。
また自分の装備の紹介とかしてもいいよ!って人はTwitterに送ってもらえたら紹介しますね!!













  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/