スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月23日

DRESS&GUN☆アーマーどうですか??☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

アーマーが大量入荷&プライスダウン!!



【TMC】ポーチ付きベスト(ハイドレーション付)≪カーキ≫
8900


ポーチが付いているセットはよくありますが、これはハイドレーションまで付いています。
冬場はあまり使うことが無いかもしれませんが夏場に重宝しますよ!
フィールドでの休憩中だけでなく、ゲーム中でものどが乾いたら水分補給できるのは大きいですよ!
ちなみにハイドレーションは冬場にお味噌汁を入れてフィールドで飲んでる人がいたので冬場でも重宝するっちゃあします。
お豆腐が詰まるって言ってました。

そりゃそうだ

で、他にも色々なポーチが付いていますので即このままサバゲに投入できますので
これからアーマー着てみようかなって思っている人のエントリーモデルにもどうぞ!!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月23日

DRESS&GUN☆ベルトキットその2!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ベルトキットその2です!!

その2は最近当店一押し!
ウォーリアーアサルトシステムのアイテムをメインで使って組んだベルトキットです!

まずは、全体像から


全体像としてはこんな感じで、今回はハーネスは無しです。

使用しているアイテムはこれらです。
ベルトはこちら


【WarriorAssaultSystems】Frag Belt≪CB≫
7000

ちなみに、このパットベルト中の色はロットによって変わるみたいです。
今回届いたのはCBの物でした。


これは、内側に大き目のクッションが付いていして、簡単に取り外しも可能です。
腰への負担を軽減してくれそうですね。

マガジンポーチはこれで、


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500



【WarriorAssaultSystems】ポリマー9mmMagポーチ
3100

どちらも、ポリマーホルスターで非常に抜きやすくていいです。
で、便利なことに角度を簡単に変えることができますので
抜きやすい方向に向けて取り付け可能!!


ダンプポーチはこれです。


【WarriorAssaultSystems】スリムフォールディングダンプ
3200

折りたたみが出来て非常に便利!!
広げたらかなり大きくなります。



で、ホルスターはこれで


【WarriorAssaultSystems】ユニバーサルホルスター
8300


当ブログでも何度か紹介している万能ホルスター!
お勧めです。

レッグパネルはこちらです。


【TMC】スクエア レッグモールパネル≪MC≫
1770







コンセプト的には、インドアで軽装で動きやすくて邪魔にならない装備と目指しました。

M4系のマガジンはレッグパネルに装備しているのでライフルを使わないときは
パネルごと外して使用すればハンドガンオンリーで使えます。

できるだけコンパクトにまとめてなおかつ機能的な物を目指して考えました。
無難なデザインですが、機能的にはかなり使いやすいデザインになっていると思います。








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/