スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月22日

DRESS&GUN☆PDI製品特集にてプライスダウン!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




値下げです!!!!!

PDI製品が特集を組むにあたってプライスダウン!!!

通常価格よりも5%〜10%ほどお安くなっております!!!

この機会にご利用ください!!

特に、6.1+はサバゲでの中遠距離でのカスタムにはめっちゃいい性能を発揮してくれます!!
超オススメのバレルです。

この、6.1+バレルですが、当店では全ラインナップを取り扱っておりますが
6.1+バレルの187mm,208mm,229mmは当店だけで販売しているモデルです!!!

通常サイズのはありましたが、短いバレルは当店だけ!!


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル


在庫はちゃんと確保しておりますので、是非カスタムにお使いください!

あと、硬度70のパッキンも当店だけ!!


【PDI】Wホールド チャンバー パッキン 575円


6.1+バレルとWホールドパッキンとの相性が抜群でお勧めです!!

ほかにも、初速アップ&近距離なら0.01,中距離の6.08,その中間の6.05もありますので、
そちらも是非どうぞ。

色々な組み合わせができますので、自分の戦法やエアガンに合ったカスタムができますよ!!

色々作ってテストして自分だけのオリジナルレシピを作るのも楽しいので色々やっていきましょーー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月22日

DRESS&GUN☆ベルトキットその1!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ベルトキットです。
私がサバゲするうえで一番先に考えて作る場所です。

装備などに関しては人それぞれ色々な考えなどがあると思います。

アーマー主体、チェストリグだけ、ベルトキットだけ、そもそも装備とかいらんし!多弾1本あったらええ!って人もいるかと思います。

で、まあその中で私はかなりの重装備です。

ベルトキット+アーマーで装備を担いでいます。

で、今回はその中でもベルトキットについて色々実際に組んでみてこんな感じのんどう?ってのを紹介しようと思います。

ちなみに組んだ人が同じなので、よく似た構成になっているのは勘弁してください。

本日はロシアの装備を使ったベルトキットです。
まず、ベースとなるのがコレ。


ロシア軍 ベルトシステムM3≪EMP≫
11000


ハーネス付きの物です。
邪魔じゃね??って人もいますが、付けてみてください。
ごっつい使いやすいので!
動きの邪魔にはなりませんし、ちょっとした小物やラジオなどを付けるのにも大活躍のアイテムです。


で、マガジンポーチはこれらを使っています。


ロシア軍 ロシア製AKマガジンホルダー≪BK≫
5700


ロシア軍 AKクイックマガジンポーチ≪EMP≫
3400


ロシア軍 ハンドガンポーチ≪EMP≫
2700


カイデックスマガジンポーチを1個とライフルポーチを3個、ハンドガンポーチを2個使用しています。



ホルスターはコレです。


ロシア軍 ユニバーサルハンドガンホルスター≪EMP≫
4760



ダンプポーチはこれを使用しています。


ロシア軍 レッグダンプポーチ≪EMP≫
3700




全体像としてはこんな感じになります。


コンセントとしてはAK系統のライフルを使用しての野戦及び接近戦の両方に使用できる感じでセッティングしました。

野戦でだと左肩のカイデックスマガジンホルダーは外してもいいかと思います。
あと、接近戦でのスイッチングは特に考慮してないです。だから左肩にポーチ付けてます。
AKなので、スイッチングしてもセレクターがアンビでないので、そこまでスイッチングして使う必要あるかな??と思って右専用に装備組んでます。
ちなみに、自分が右で撃ちやすい状況になるように、相手を誘い込むか自分がそう動くと良いと思います。

マガジンの総携行本数ですが、AKMag4本+1、ハンドガンマガジンを4本+1はこの設定で持ち運びできますのでCQB、インドアでは十分な野戦でもAKmagを多弾で持てば十分な火力になるかと思います。

で、この左肩のマガジン抜きにくくない??と思うかもしれませんが、思った以上に抜きやすいです。
一回試してみてください。

感じ的にはプローンでも対応できるように正面にはあまり装備を持っておりません。
両サイドに持ってきている方がプローンはしやすいですし、両サイドもそこまで出っ張らないので
近距離でも特に問題は無いかと思います。

ダンプポーチも500Dの硬い生地ではなく、リップストップの柔らかいタイプですので、
ぺたっとしているので、非常に使いやすいかと思います。

これは一例で私が自分で使うならこうかなと思って組んだので、使う人によっては
ポーチの種類を変えたり、場所も変えていくべきですが参考になればと思います。

ちなみに、いくつか他のパターンでも作っていますので、順次ブログでアップしていきますー!!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/