スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月21日

DRESS&GUN☆明日、ポイントドックス様前でMINIガレージセールです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今週末22日土曜日は大阪シューティングバーのポイントドッグス前で出張miniガレージセールです!

時間は18:00からポイントドッグス閉店までとなっております!
ご来店頂いた方には全員に粗品プレゼント!

冬物アイテムや、オモシロアイテムなどを持っていきますよーー!

和歌山でのイベントは遠くてなぁとか予定が重なって、、、で来れなかった方!
是非お越しくださいね!!

お買い物をした後はポイントドッグスさんでゆっくり射撃や飲食が楽しめますよーー!

当店からは寒くなって来たので秋物冬物を超特価で持っていきます!!
一足前にお得に冬支度をしておいて賢くお金のやりくりをしていって浮いたお金で
他のエアガンのパーツとか装備買って下さい!!

ちなみに、ポイントドッグスさんの場所や情報はこちらからどうぞ!!







  
Posted by dress&gun at 17:3010/22miniガレージセール

2016年10月21日

DRESS&GUN☆M4MWSパーツ多数あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


マルイから発売されています、GBBのM4のパーツです!!

もうそろそろ気温も下がってくる頃ですが、まだまだM4MWSは動いているようですね。
真冬は無理でしょうが、そこそこ肌寒い位でも動いているようでいい感じみたいです。

で、そのM4ですが、GBBはなかなかカスタムパーツが少ないのなが悩みどころ。

まだまだ少ないですが当店では現状発売しているM4MWS系の内部パーツも発売しているのは結構在庫しております。


M4MWSカスタムパーツ!!


UACがM4MWSのパーツを多数作っておりまして、UACの物はほぼすべて取り扱いしております。

ただ、そもそものパーツ発売数が少ないので選択肢が少ないですが
その辺はこれからに期待ですね。

外装については、電動ガンの物がほぼそのまま使えますので特に問題は無いかと思います。
ただ、MWSは専用設計のバレル基部で他メーカーのGBBや電動ガン用のハンドガードなどを取り付けるにはこれが必要です。


【G.A.W】東京マルイ ガスブローバック M4A1 MWS用 バレルナットスペーサー
2120


ストックはそのまま使えるうえ、バッテリーを気にしなくていいのでその分が楽ですね。

GBBならではのリアルなカスタムや電動では出来ないカスタムを色々試して頂ければと思います。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/