スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月30日

DRESS&GUN☆AUGのレイルキットとかありますよー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



JGからパーツが大量入荷してます!



JGパーツでっせ!


JGから外装パーツが大量入荷!

JGしかモデルアップしてないと思う物のパーツとかが入荷してきてます!

ステアーAUGA3とか珍しいですよね!

SFっぽいデザインで良いですよね。

他にも、再入荷希望が多かったM4のメタルフレームも入荷です!



【JGWorks】M4メタルフレーム
5980


JGはだいたいマルイと互換があるのでパーツ取り付けも結構簡単です!

メタルパーツも多いので重厚感を出したい方などはピッタリかと!

パーツ単位で買い集めて作るのも可能ですので是非どうぞ!





JGパーツでっせ!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年09月30日

DRESS&GUN☆SRUカービンキット入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



SRUのあの話題のアイテム!

グロックカービンキットが入荷しました!



【SRU】GLOCKカービンキットマルイ用
14800


今回は、BKとTANの2色が入荷!

マルイのグロックを組み込んで使います。
G17とG18Cに対応とメーカーからは発表されております。
G34とかG22も付きそうですが。

で、発売したのは半年ほど前ですが、今回入荷したのはセカンドロット!

ファーストロットと比べて素材の見直しや製造工程の見直しなどでクオリティーがアップしています!


ファーストロットは私も触ったのですがレイヤーの層の段差や造詣などが若干いまいちの部分もありましたが今回はかなり良くなっていました。

3Dプリンターでのインサツですが強度も十分にありますし、とっても面白い機構ですし
インドアなどでは大活躍するかと思います!

前に撃ったのですが、なんかこう、新しい感じのリコイルってか撃ち心地でした。

是非お試しあれ!





【SRU】GLOCKカービンキットマルイ用
14800







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/