スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月31日

DRESS&GUN☆ヘッドギリーとか入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEのアイテム入荷してます!



AVANTE製品はこちら。


先日のうさぎさんに続き入荷したのはこちらです!



【AVANTE】Head Ghillie≪MC≫
4720




【AVANTE】Patch based
1584




【AVANTE】Cobra suit short ≪OD≫Aspec
19600



Aspecの商品がメインで入荷しております。

大人気のアイテムばかりですよ!

ヘッドギリーやギリーコートはメッシュ生地ですので、夏場でも快適に使えますので
オススメですよ!

ちょっとマンシルエットを崩すだけで、人は認識しずらくなるので使った事無い人は
一回使ってみてください!

結構かわると思いますよ!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月31日

DRESS&GUN☆WASのポーチです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ウォーリアアサルトシステムですが、ホルスターは昨日紹介しましたが
まだまだあります。

今回はポーチです。


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500


で、このポーチですがハード系、つまり硬いプラスチック系のポーチです。
当店でも取扱いのあるFASTMagとかと同じ仲間です。

で、こいつの良い所は取付がめっちゃ簡単で、向き(角度)を簡単に変えれると言うことです。
取付は、とっても簡単。

ポーチを付けたいMOLLEの場所にあてて、プラの板をそのままぐっと差すだけ!
これで取付完了です。

外すときは、プラの板をポーチ側にぐっと押せばパチン!となって外れます。
あら便利。

で、角度も簡単に変えれます。

土台=マガジンのMOLLEのパーツが付いているところを持てぐっと左右どちらかにポーチをひねってください。

角度が変わります。
そこそこ力入れてください。
逆に言えば、当たったくらいでは向きは変わらないってことねですね。確実に、向きを変えたいと思って操作をしないと向きは変わらないです。

パットベルトに取り付けたり、

アーマーに取り付けたりと、色々できます。

こういうハードマグポーチの中ではかなりいい出来で、オススメですよー!

ちなみに、種類は5.56mm用(STANAGマガジン用)と9mmダブルカラムマガジン用とがあります。


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500




【WarriorAssaultSystems】ポリマー9mmMagポーチ
3100


是非どうぞー!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/