スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月29日

DRESS&GUN☆ヒューストン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ヒューストンより、新製品が入荷しました。

オシャレな感じのアイテムです!




HOUSTON製アイテム


まあ、時期的に早い気もしますが、ジャンパーなどが入荷しております。
この秋や冬に着るのにどうでしょうか??

変わり種でこんなのもあります。



【HOUSTON】ベトナムジャンパー
18,144


ベトナムジャンパーとか初めて聞きました。
色々あるんですねぇ




  
Posted by dress&gun at 17:29お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月29日

DRESS&GUN☆G&Gパーツ増えました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


G&Gのパーツ、第二弾です!

今回はストックとかが多いですよ!



G&G製ストック


ストックと言えば、M4系の物が多いですが今回はちょっと珍しいものもあります!

こいつです!



【G&G】MSG90ストック ≪BK≫05-033
8500


MSG-90のストックです!
珍しいですよね!

知ってる人は知ってると思いますが、MSG90はHKの作ったG3シリーズの中の一つです。
PSG-1が高価すぎてその廉価版として作られました。
PSG-1が警察などでよく使われましたけど、MSG-90は軍向けです。

そのストックです。
カッコいいですよねぇ。

と、結構色々なストックありますので、ぜひどうぞー!



【G&G】MSG90ストック ≪BK≫05-033
8500




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/