スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月22日

DRESS&GUN☆STREAMTRAIL HUNG UP入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ちょっと便利なアイテムが入荷しました!



カラビナ付クリップ STREAMTRAIL HUNG UP
580


クリップはロックをかけれて色々な事に使えます。

グローブを挟んだり

食べかけのお菓子を密封したり

カラビナが付いているので挟んだものを吊ったりと

工夫次第ではもっと用途の幅は広がるかと思います!

カラーも豊富で普段使いでもお使い頂けるかと。

私もよく似たのを持ってますが使い勝手が良くて助かっていますので
是非使ってみてくださいねー!





カラビナ付クリップ STREAMTRAIL HUNG UP
580







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月22日

DRESS&GUN☆G&G電動ガン取扱い始めました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


G&Gの電動ガン取扱い始めました!




G&G電動ガン!


現在のランナップは5機種ですが増やしていく予定です!

まずは売れそうな機種をランナップに加えました。
MG42とか大人気の機種やから売れるはず!
多分

MG42とか昔から大人気の機種ですからねぇ
松栄が一番初めだったでしょうか、それからS&T、G&Gと出てますよね。
私はS&Tの持ってますが、やはりMG42はカッコいい。

今の最新の機関銃や分隊支援火器には無い魅力がありますね!

他にも、スウェーデン軍採用のライフル「AK5」をモデルにしたGK5もラインナップ!
知らない方もいるかとは思いますが、なかなかいいデザインだと思います。

で、昔から根強い人気のM14EBR!
ロングとショートをラインアップしております。
通常タイプのM14も良いですが、新しく生まれ変わったM14もかなりカッコいいです。

カッコいいものをメインで選んだので売れるはず!
是非どうぞ!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/