スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月15日

DRESS&GUN☆高品質!実物生地使用!EMERSON製アイテムです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



実物生地を使用した高品質EMERSON製品が入荷しております!



実物生地仕様高品質EMERSONアイテム


当店が正規代理店をしているEMERSONの実物生地を使用した高品質アイテムが入荷しました!
最近のEMERSONは品質が良くなってきていましたが、実物生地を使用することによってもっと品質が良くなりました!

最新カラーのMCBK、MCTropic、MCADなど人気のカラーが勢ぞろいです!
作りもよくてかなりいい感じのアイテムです。

入荷から結構人気が有りまして、各色をがさっと一気に購入されるお客様が続出です。
ありがとうございます。

特に今はMCBKがよく売れております。同じくらいか、しょい少ない位でMCTPで、最後にMCADの順ですね。

価格も高品質の割にはお手頃価格で装備も揃えやすい価格設定ですのでお財布にも優しいです。

アーマーとかポーチも、もっと入荷してきますので、お楽しみに!




実物生地仕様高品質EMERSONアイテム







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月15日

DRESS&GUN☆世界の童話シリーズ再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




世界の童話シリーズワッペンの再入荷です!

「でど」さんと「ハンコノヒト」さんのが再入荷です!

第一弾は、前回の入荷で品切れと聞いているので次回生産予定は不明との事です。
この第2、3段も早期品切れが予測されますのでお早目にー!


http://img11.shop-pro.jp/PA01145/617/product/103600247.jpg?cmsp_timestamp=20160620104456

" alt="" title="">






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/