スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月12日

DRESS&GUN☆ショットガン補修パーツあります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


結構、故障しやすいコッキングショットガン。

ほぼ、シリンダーのノズルに弾が挟まって潰れての故障です。

で、その為の補修パーツですがパーツが入荷してきております。



【東京マルイ】M3用シリンダー
760


結構、破損するこのシリンダー。
ノズルにBB弾が詰まって動作不良を起こします。

で。消耗品のHOPパッキン


【東京マルイ】エアーコッキングショットガン用チャンバーパッキン 3個セット
252


長年使うなら交換必須のパッキンです。

必要だけど、あんまり売ってない、そもそも無い。って感じのパーツでしたが
メンテナンスには必須なので当店では置いてます。

今年はショットガンが熱いですからね!

長年のショットガンナーさんも新米ショットガンナーさんもショットガンをガンガン使っていきましょう!
で、使ったらちゃんと整備もしてあげてくださいね!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月12日

DRESS&GUN☆サイクロン入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


大人気アイテム!
サイクロングレネードが再入荷しました!





サイクロン!



結構数は入れてるので、好きなだけどうぞ!

今のところ最高で一人で6個買った人が一番です。

使った人の感想では、1個じゃ足りない、複数個欲しいって人がめちゃ多いです。

まあ1回投げたらゲーム中の再装填は難しいですからね。

複数個持っていてポイポイ投げながら進むのが理想的です。

10個ぐらい持ってたらそれだけでゲーム出来るんじゃないですかね??

インドアとかで部屋や、曲がり角で1個づつ投げていくと面白いと思います。

投げられる側はたまったもんじゃないでしょうけど。


補修用のスプーンキットも一緒にどうぞ。








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/