スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月07日

DRESS&GUN☆PDIバレル入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


当店、マガジン種類あります!



マガジン各種!


東京マルイのマガジンを始め、各メーカーの予備マグ在庫してます!

特に、M4系のマガジンとAK系のマガジンは豊富にあります!
G36とかもありますが、M4系ほど多くないです、、、、
東京マルイの物はほぼ全て、その他の海外製の物でも各タイプ取り揃えております!

サバゲも多弾マグ1本あったらいいやって人もいますが足りなかったら悔しい思いをしないといけないです。
あの時に、マガジンもう1本あったらなぁとか思いたくないですよね!

ですので事前にちゃんと準備をしましょう!

KSGも9月発売とありました。
ですので、今からショットシェル型マガジンを買って準備しとかないと
発売前後はシェルがかならず品切れや品薄になると思うので早めに準備しておきましょうね!




マガジン各種!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月07日

DRESS&GUN☆ヒューストン入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ヒューストンより、新製品が入荷しました。

オシャレな感じのアイテムです!




HOUSTON製アイテム


デザインは結構あります!





これだけあったらきっと好きなデザインがあるはず!

普段着とかにどうですか??











  
Posted by dress&gun at 12:00