スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月05日

DRESS&GUN☆マカロフグリップ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


マカロフの実物グリップが入荷しました!



ロシア軍 ロシア製マカロフ実物グリップ
7000


ロシアからはるばるマカロフの実物のグリップが到着しました!

マカロフと言えば、かの有名なトカレフの後継機です。

トカレフ、マカロフは日本でも有名ですね。
ロシア軍の装備とかとは別の方面で。

今は、マカロフの後継機もでてきているみたいですがまだまだ現役です!

で、そのグリップですがKSCとかのマカロフに付けるには加工が必要です。
でも、加工すれば取り付けれます。
WEBサイトで紹介もされてますので検索してみてください。

グリップを変えるだけでも雰囲気は変わります!
もともといい感じのエアガンですがさらに渋いいい感じのエアガンになると思いますよ!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年08月05日

DRESS&GUN☆ロシアからのお荷物です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ロシアより荷物が届きました!

最近大人気のM3ベルトシステムも入荷です!



ロシア軍ロシア製 アーマー/チェストなど


その他にも、ロシアのBDUも入荷しております!



ロシア軍ロシア製BDU


今度は新サイズのSサイズも入荷しております!
SサイズとMサイズで日本人にちょうどいいくらいのサイズが入荷です!
ちなみに、ロシアのサイズでのSとMなので日本だと一回りは大きいです。

大人気のロシア装備!色も夏のブッシュに合う色なので新しく始めてみませんか!?





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/