スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月15日

DRESS&GUN☆サバゲ初心者講座 その3☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サバゲ初心者講座です!

第3回目ですが、今回は必要な物を紹介していこうと思います。

で、今回は服装に関する事にします。

その中でもブーツです。

迷彩服とか重要なんじゃ?って思う人も多いかと思いますが、靴が重要です。
なんでかと言うと、普通の靴だと怪我するからです。

始めてサバイバルゲームをするのにあんまりお金もなぁって人も多いかと思います。
ゴーグルは必須なので絶対に買って下さい。
で、靴ですが必須アイテムではありません。でも、サバゲは走ります。インドアでもアウトドアでもどちらでも走ります。

ですので、靴の裏のパターンが無い物だと非常に危ないです。あと、パターンが有っても、普通の運動靴などだと、パターンが浅かったりと色々あるので出来ればサバゲ用のブーツなどを購入する方が無難かと思います。

で、ブーツですが当店では色々な種類を扱っております。



ブーツ各種


ちなみに、ブーツもサバゲ、アウトドア用や登山用のトレッキングブーツなど色々ありますが
街履きで使うブーツは底のパターンが無いのでやめておきましょう。

サバイバルゲームはインドアでもアウトドアでも動きます。じっとしていると言うのも戦法でありますが基本動きます。

それも、普段のアスファルトなどでは無くアウトドアで土、それも場所によれば山の中です。
インドアでも、床はフロアなどでもBB弾が散らばっています。

サバイバルゲームは楽しくしたいですよね!ゲームにいって怪我をして残念な気持ちになるのも嫌ですし、出来るだけ怪我は避けたいものです。

少しでも怪我の確立を減らして、楽しくゲームを送れるように準備をしましょう!



ブーツ各種






  

2016年07月15日

DRESS&GUN☆☆PDI製品再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



高品質、高精度のPDI製バレルやVSR関連パーツ多数入荷しました!



PDI製品一覧


結構幅広くかなりの種類が入荷しました!

ただ、夜の間に結構売れてまして、、、
もう品切れになってしまったのもあるので、再度発注します!

PDI製バレルはかなりの人気で当店でのバレルの注文はほぼPDI製バレルになっております。

また、PDIさんと言えば、M40A3を発売したりとかなりボルトアクションに強いイメージがあります。
VSRのオプションパーツもかなり多くありますので、そちらもどうぞ!

次世代M4系のアウターバレルなども入荷してきましたので、カスタムなどにどうぞ!




PDI製品一覧







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/