スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月13日

DRESS&GUN☆いい感じの鞄ありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Maxpedition(マックスペディション)のバックパックが入荷しました!
で、マックスペディション??って人も多いかと思いますの
Maxpeditionはロサンゼルスに拠点を置く新鋭のバックパックメーカーで、バックパックやウェストポーチなど色々作ってます。
革新的でタクティカルユーズに長けた機能的なデザインが特徴で、比較的普段使いに適したサイズと容量の物がおおいですね。1000Dを使用していてかなり上部な製品を作ってます。
日常使いにタクティカルな性能とテイストを取り入れた高機能バックメーカーさんです。

で、そのバックパックがこちら!


Maxpeditionバックパック
21000円〜


容量的には結構ありまして、普段のお出かけでは十分すぎる容量ですね。


ちょっと旅行へ行くくらいならこれ1つで大丈夫かと。

MOLLEもあるからポーチとかも取り付けれますね!


まあサイズ感としては1Dayパックくらいですかね。
ちょうどいいです。

終末装備とかで背負うリュックに使ってみてもカッコいいかと思います。






Maxpeditionバックパック
21000円〜






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年07月13日

DRESS&GUN☆APSハンドガンパーツもあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

APSには、ハンドガンのパーツもありますよ!

ライフルとかショットガンのパーツが結構目につくAPSですが
ハンドガンもラインナップに沢山あります。

まあ、法律上日本に輸入出来ないハンドガンばかりですが。

当店では日本でも規制をちゃんとクリアしているパーツを厳選して仕入れてます。

で、今回入荷してきたのがコチラ。



【APS】マルイグロック互換フレーム≪BK≫
4600


グロックのフレームです。

なんとマルイグロック互換。

グリップとかはグロッグっぽくないですけど、グロック互換です。
メーカーのHPに載ってました。

まあ、組み込み、動作させるには必ず調整が必要ですのでそのままぽんとスライドを載せたらいいってわけでは無いですが。

てか、まずフレームだけなのでトリガー回りを移植しないといけません。

まあ、ハンドガンはパーツも少ないし、そんなに手間もかからないので移植とか自体はすぐだと思いますが、擦り合わせはどうやっても必要なのでその辺は頑張ってやりましょう!

作ってフィールドに持っていけば、??変わったハンドガンですね!って言われるの間違いなしです!



【APS】マルイグロック互換フレーム≪BK≫
4600







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/