スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月03日

DRESS&GUN☆再入荷いっぱいあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

物資が大量に届きました!








ごっつい大量に再入荷していますよ!

BDUやブーニーハット、ポーチ等々、色々あります!

これからのサバゲシーズンなので、もっともっと色々入荷するので
毎日お見逃しなく!












  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年07月03日

DRESS&GUN☆終末装備新入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



終末装備に仲間が増えました!




☆特価☆終末ネルシャツ
1980


終末ですからね、こう普段着っぽい格好がいいと思います。

学校に行ってたらなんか起こってどうしましょ的な感じの服装です。

ちょっと、写真ないですけど先日サバゲに行ったときに当店スタッフが終末装備で
こんな感じの服にジーパンでリュック背負ってM870のバレルを切り詰めたのを持ってました。
かなりいい感じに仕上がっていて終末っぽかったです。

個人的にですが、終末装備はショットガンとかライフルでも、ボルトアクション系が似合いそうです。
特に、ウッドストック系。

民間!って感じが満載のいい感じでした。

で、ダミーオノも再入荷してます!


☆特価☆ダミーオノ
980


刃がゴムでできたダミーオノ。
でも、一応フィールドで装備しておく時はフィールドマスターに聞いておきましょう。
フィールドによってはダミーでもナイフやオノの刃物の格好をしたものは禁止のところもありますので。

まあ、終末じゃなくて世紀末っぽいのも沢山ありますので
マッドマックスをしたい人も対応してますよ!









  
Posted by dress&gun at 12:00