スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月21日

DRESS&GUN☆「でど」さん原画ワッペン入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



【世界の童話シリーズ 原画:でど】アリス イン ストレートフラッシュ
1500

人気イラストレーターの「でど」さんが原画のワッペンが入荷してきております!

Youtubeの「でどぷる」でサバゲ動画などをアップされたりと
各所で有名なイラストレーターさんです。
少し前のイベントで東京マルイのブースでもイラスト展示などされておりました。
でどさん主催のサバイバルゲーム「でどサバ」などもされております。

で、その「でど」さんが原画のワッペンがこの


【世界の童話シリーズ 原画:でど】アリス イン ストレートフラッシュ
1500

です!

今までないんじゃないですかね。まだでどさんの原画のワッペンって。

こりゃあ、サバゲに付けていったら目立ちますね!
人気者ですよ!

今回のイラスト図案は不思議の国のアリスですね。
皆さん、一度は聞いたことが有る名前のはず。

今は映画のCMもしてますね。アリス。

あと、アリスと言えばメガテンでも結構有名かな?私だけでしょうかね?
アリスって聞いたらメガテンの方が先に思い浮かびます。

かなりかわいいワッペンですのでサバゲだけでなくてコレクションにもいいかと思います!

是非どうぞ!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月21日

DRESS&GUN☆AVANTE新型ポーチ入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

AVANTEからポーチ入荷してます!

前回あったポーチが生産終了でバージョンアップして入荷してきました!



【AVANTE】Open Top Single Pisol Pouch Ver2
1664

今回は、前回あったハンドガンポーチはバンジーコードが付きました。
で、サイドもプラスチックから生地+プラスチックに変更になっております。
バンジーは外せますのでいらない人は外して使うこともできます。



【AVANTE】Open Top Single Rifle Pouch
1880


こっちは、同じ仕様のライフルポーチです。

ちなみに、ちょっと仕様が違うのが裏面。

ライフルはスナップボタンでとめますが、

ハンドガンは折りこみタイプです。

この仕様の違いはなぜなのか分かりませんが、なにか理由があるのだと思います。

今度聞いときます。

便利で高機能なアイテムの多いAVANTE製品です!

一度使ってみてくださいね!


AVANTE製品一覧








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/