スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月17日

DRESS&GUN☆ストック各種あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、エアガン、特にAR系統を持っていたらカスタムをしたくなってきます。

一番パーツも豊富です。

で、本日はその中でもストックをちょっと紹介します。



ストック一覧


結構な種類のストックがありますが、やはり交換が簡単なのは伸縮ストックです。
一番簡単に取り換えできます。

種類も一番多いです。

折りたたみと固定もありますが、AR系では実銃では基本折りたたみは無いです。
日本ではエアガンなので取り付けれますし、普通に使えますが実銃だと構造上難しいです。無い事ないですが。

で、本日は伸縮ストックからいくつか選んでみました。
1個目はこれです。


ERGOタイプ ストック≪茶≫
3500


サイズ的には結構コンパクトです。
曲面の多いストックですね。
LMTストックと比べて頬付けするところも少し小さいです。
でも、ストックを伸ばしたり縮めたりするときには使いやすい様に
手を入れるところは大きくとってくれています。

使いやすい感じのストックです。

で、お次はコレ。


VLTOR MODタイプ ストック≪茶≫
2600

ちょっとメカメカしい感じのデザインです。

家にある嫁のAKに付けてます。
サイズ的には平均的なサイズですね。
使い勝手も普通に良いです。
てか、全体的に平均です。

性能的には無難な感じのストックですね。
ちょっとメカメカしいストックをお探しの方にはピッタリかと。


最後にこれです。


MK18 mod0 LMTストック≪デジタルデザート≫
2300

デザインとか普通のLMTですが、色がデジタルデザートに初めからなってます。

なので、色を塗る必要がないです。

色塗るのめんどくさいなーって人には特におすすめです。

あと、BKな本体にデザートのストックってのも意外とカラーが合っていいですよ。

他にもストックは色々在庫あるのでみていって下さいねー!


ストック一覧





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月17日

DRESS&GUN☆HOUSTONより新商品入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ヒューストンより、Tシャツが入荷しました。

オシャレな感じのアイテムです!




HOUSTON製Tシャツ
3132


デザインは結構あります!










これだけあったらきっと好きなデザインがあるはず!

普段着とかにどうですか??











  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/