スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月15日

DRESS&GUN☆ハードガンケースありまっせ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ハードガンケースです!

超大型もありますよ!


ハードガンケース各種!!


ハードガンケースカッコいいですよね!

家に置いておく時でも整理しやすいし、持って行ってフィールドで開けた時もカッコいいですよね!

ちなみに、銃を1丁だけ持っていく人だとこの中にマガジンなども沢山はいるので便利ですよ!
複数持っていく人だと、マガジンまでは入らなくなっちゃいますが、、、

こういうのにM4とかの交換用アッパーとかを入れたりして交換できるようにしていたらカッコいいだろうなぁ
MP5とかも、ストックとかアッパーをいくつか入れておいて
現地で状況に合わせて組み換えとかカッコよさそうです。

サイズも最大で130cmオーバーから80cm台と色々ありますので
是非見ていってください!




ハードガンケース各種!!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月15日

DRESS&GUN☆シェルキーパー再入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



フィリップさんのシェルキーパー新入荷&再入荷です!



【Flip Enthusiast】ショットシェルマガジン用シェルキーパー
1800


フリップさんちからシェルキーパーが届きましたよ!

今回はBKに加えてTANも仲間入りです!

大人気のシェルキーパー。

フィールドでも使ってる方を結構見かけます。

マルイのショットガンを使っている人には必須と言ってもいいかもしれないくらいの
アイテムです。

マルイのシェルって実物よりも結構でかいんですよね。

なので実物装備のシェルキーパーとかはサイズが合わなくて使えないんです。

そこで、フィリップさんのシェルキーパーの出番です。

ちゃーーんとマルイ基準で作られているので安心して使えます。

ショットガンナーでまだ持っていない人はぜひお試しください。



【Flip Enthusiast】ショットシェルマガジン用シェルキーパー
1800





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/