スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月07日

DRESS&GUN☆APS入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

APSから荷物が届きました。

新入荷もありますよ。
まずは新入荷から。


【APS】Rhino Sight Sets with Fiber Optic≪BK≫
4800



【APS】Rhino Sight Front ≪BK≫
2400



【APS】Rhino Sight Rear ≪BK≫
2400




【APS】Tele Shark Stock with Cheek Support≪BK≫
4500

フリップアップサイトが新しくとストックも1種類入って来てます!

フリップアップは折りたたんでいても使えるタイプの物です!

で、再入荷では



【APS】Sharp Cut M4 Upper & Lower Receiver ver無刻印≪BK≫
8100


無刻印版のM4のメタルフレームセットです!

アンビマグリリースなども備えたデラックスセットですよ!
お勧めです。

無刻印なので好きな刻印を入れる事ができます。

まあ、自分で刻印入れるのは難しいと思うので転写シールとか貼るのがいいかと思います。

他にも入荷してるので是非見ていってくださいねー!



http://dress1105.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=PB_&sort=n
APS一覧!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月07日

DRESS&GUN☆ZC新型モーター入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ZCより新型モーターが入荷しました!

ハイトルクハイスピードモーターです!



【ZC LEOPARD】ハイトルクハイスピードモーター
4640


ちなみに、データ聞いた所無負荷の場合での回転数はEG30000シリーズの方は上ですが、
電動ガンに入れた時にスプリングの負荷がかかった場合などは
トルクがこのモーターの方が強いのでセミのレスポンスなどはこちらの方が上になります。
TAITANモーターA2の廉価版の様な性能となります。

て聞きました。

てなわけで、かなりコスパの良いモーターっぽいです。

実験ではかなりよいセミのキレが発揮されたと聞いています。

価格もそこまで高くないので安くセミのキレをあげたい方は組んでみてはどうでしょうか。





【ZC LEOPARD】ハイトルクハイスピードモーター
4640






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/