スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月06日

DRESS&GUN☆終末装備の決定版!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


巷では終末装備が流行っているかと思いますが
終末装備といえばコレ。


トイチェンソー
2980


チェーンソーですよチェーンソー

ちゃんと動きますよ!



単三が3本です。

これをなんとかしてエアガンとかに付けたらまさに終末装備ですね!

色も終末っぽい色に塗ったりしたらもうばっちりですね!

歯もゴムなので当たっても痛くないし面白いかと思います!

重さもそんなにないのでエアガンに付けてもしんどくないかと。


本物のチェーンソーはサバゲにもっていったら危ないですからね。
てか、重すぎてエアガンが持たないってかチェーンソーが本体でエアガンが乗ってる感じになるかと。

このサイズのだとエアガンが本体でチェーンソーを取り付けている感じになりますよ!





トイチェンソー
2980





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月06日

DRESS&GUN☆新製品沢山ありまっせー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さてさて、新商品大量入荷ですよ!

色々入ってきております。

今回はアウトドア用品が多めでした。

エアーチューブベットとか。
めっちゃええやん。

寝転ぶのに最適ですね。こりゃ。


エアチューブ簡易ベッド ≪ブルー≫
3980


で、この使い方ですがとっても簡単!
エーアポンプとかは必要ないです!


このベットを持ってばっさばっさ振り回すだけ!

そしたら口から空気が入るのでそれをぐるぐる!って口を閉じたら展開完了!

しゅぽしゅぽ空気を入れなくていいのでとっても楽ちんです!

アウトドア以外にも災害用で置いておいてもいいかも。

サバゲの休憩中にお昼寝とかもいいかと思います。

個人的にはかなりグッっとくるアイテムです!



エアチューブ簡易ベッド ≪ブルー≫
3980






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/