スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月27日

DRESS&GUN☆明日はショットショーです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


明日、明後日はショットショーです。



当店も出店いたします。

で、土日での出店なのですが

土曜日は本来は発送作業を行なっておりますが、28日の土曜日に関しましては
ショットショーの為発送作業はお休みとなります。
また、お問合わせなどの業務もお休みとなります。
ご了承お願いいたします。

WEBショップは通常通りの営業となっておりますので
ご利用、よろしくお願いいたします。

ちなみに、ショットショーですが当店の場所は結構分かりやすくて広い場所なので是非お越しくださいね!

特価品とかめっちゃ持っていきますよ!

で、ちょっと持っていくものに変更がありましてバッテリーは持っていかにことになっちゃいました、、、

ちょっとスペース的に無理かも。ってなりました。。。。

その代り他の物は激安ですので是非どうぞ!

もう、イベント価格です!やっちゃおうぜ!って感じの価格なので是非どうぞ。

来て、見てびっくりですよーー!!!


ショットショーは明日、明後日の2日です!

サバゲも良いですが、ショットショーにも是非ご来場くださいね!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月27日

DRESS&GUN☆PDIインナーバレルあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



超精密なインナーバレル!
PDI製のインナーバレルです!

前回のガレージセールでも出店して頂きました。
結構ラインナップをガッツリと入れました!


PDI製品群


あの有名な01バレル、05,08に続き01のお安い方のREVAN、で最新の6.1+のルーズバレル!
その他、パッキンも入荷しています。

で、そのインナーバレルなどですが特に精密射撃などに向いています。

各サイズ色々な長さがあるので、御自分のエアガンに合わせてチョイスして頂ければと思います。

一応、商品名にはそのバレルサイズで適合している機種を書いてはいます。
でも、アウター伸ばしてるしな、、、とかの場合はサイズも載せてるので調度いいサイズを選んで頂ければと思います。

01バレルは私もハンドガンなどで使っていますがいいですよ!

サバゲでもあのスキマを通したい!ってときとかに真価を発揮してくれます!
今まで通せなかったけど、01入れたら通った!って感じになるかと思います。
で、その時はぜひ一緒にPDIさんのWホールドパッキンも使って下さい。
もっと効果が出ます!

そういうわけで、超精密なバレルを作っているPDIさんからの入荷品でした!

まだまだ入荷しますよー!




PDI製品群





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/