スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月22日

DRESS&GUN☆ICSパーツあります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



SGカッコいいですよね!

で、なんでSGかというと当店ではICSのエアガンやパーツをかなり色々おいてます。

まあ、他メーカーで無い物をメインで置いています。

特にMP5とか。
でその次に多いのがSG系です。

てか、他のメーカーではまずみません。SGのパーツって。




SGパーツあります!


ICSは電動ガンの種類も豊富なのでそれに伴ってパーツも膨大です。

まあ、ガリルとかもありますが、ガリルとかは交換用のパーツがほぼないので置いてないです。
L85とかもそうです。個人的には大好きですが。私もICSのを使っております。
ICSのL85には実物のレイルが簡単に取り付け出来ていいです。

ごっついカッコいいです。

で、L85はおいといてSGですが今まで552のレイルは在庫にありましたがこの度551用が入荷してます。
要望があったので入れてみました。

昔は東京マルイからもSGはでていましたが最近はICS製やG&Gの物が多い様に思います。
私の持ってるのはG&Gの550ですが。

ですが、ほぼどのメーカーもSGのパーツを出していません。

でも、ICSはSGのドレスアップパーツを安定供給してくれるのでSGユーザーの皆さんにはぜひ使ってもらいたいところ。

552や551をレイルにしたいな!って思ったことあるなら一度どうぞ!

ちなみに、機種によったらちょっとした擦り合わせとかが必要な機種もあります。




SGパーツあります!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月22日

DRESS&GUN☆地雷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、S-THUNDER製の地雷です!

リモコン起爆でなくて踏んだら起爆するタイプです。




【S-THUNDER】IGG地雷
5990


ガスを入れておいて、踏んだら起爆してBB弾などを入れておいてはじけ飛ぶタイプの物です。
あ、トップ画像くらいの爆発はしないですよ。さすがに。

でも、フラッグ防衛とかで陣地近くに仕掛けておいたらそーーーっと近づいて来たが踏んだらビックリする事でしょう。
あと、音で敵が来たのも分かります。

めちゃ便利。


難点はインドアでは穴を掘れないので使えないってことです。

ほぼ、アウトドア専用となります。

まあ、この辺は仕方がないですよね。
地雷なんで。

でも、アウトドアフィールドではかなり面白いアイテムですので
夏場とかに夜戦に使っても面白いと思います!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/