スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月16日

DRESS&GUN☆ぽんちょ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


最近梅雨でもないのに雨多いですよね。

そんな時はコレ。


ポンチョ
2300


まあ、レインコートみたいなもんです。

雨でもへっちゃらですね!

雨で無くてもこれ着てサバゲもいいかもしれません。
結構隠れれそうです。

ちなみに、土砂降りの時にレインコートきてサバゲしたことありますが
雨に濡れるくらいの汗をかきました。

雨の方がましだったかも、、、、

でも、ポンチョはレインコートよりも涼しいのでいいかもしれません。

てか、雨にサバゲするの?って偶に聞かれますが
基本私が行っていたところは人数不足以外での中止は無かったので土砂降りでもします。

むしろ雨降ってる方が足音消せるし良いです。
まあ、逆に敵の足音も消えますが、、、、

土砂降りとか台風の中でするのも面白くていいですよ!

まあ、電動ガンが云々とかありますが、壊れたら直したらいいので。

サランラップまいてしてた人もいましたね。私はそのままでした。

その日は帰り道で木が倒れて道が塞がっていて大変でしたねぇ

でも面白かったです。

そんなときにこのポンチョが有ればっもっと良かったかも、、、、と思います。

ちなみに、その日は横殴りの雨と風で10m離れたらBB弾は届きませんでした。





ポンチョ
2300






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月16日

DRESS&GUN☆もっときましょう弾速計☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


弾速計です!



XCORTECH製 X3200Mk3 BB弾速計
8400



カスタムをするには必需品!

1つは最低でも持っておきたいアイテムです!

カスタムをする、しないに関係なく弾速計は絶対に持っていた方がいいです。

フィールドによってレギュレーションが違うので
自分の銃が行くフィールドのレギュレーションに合っているかどうかを
調べていかないと現場であちゃーーってなってしまいます。

事前に測っておけば、持っていく銃を変えるなり、カスタムするなりできますので。

まあ、この弾速計!

サバゲーマーには必需品ですよ!








XCORTECH製 X3200Mk3 BB弾速計
8400






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/