スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月12日

DRESS&GUN☆ショットショー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ショットショーの場所の発表です!

Dress&Gunの場所は結構分かりやすくて広い場所なので是非お越しくださいね!

特価品とかめっちゃ持っていきますよ!

もう、大特価です。

まだ内緒ですけど大特価ですよ!

ブース足りるかな、、、、

もう一コマ追加しておいてもよかったもしれないです、、、、、


で、当日は本日発表されて東京マルイさんの新製品もきっとマルイさんは展示してくれるはず!

KSGがめっちゃ楽しみです。
これは、買わねば!

使うか使わないか分からないですが、欲しいのでとりあえず買おうと思います。
M40A5はVFCのを買ったのでどうしようか考え中です、、、、
GBBのCQB-Rはまあ、いいかな。スルーです。
G22はちょっと欲しいです。

でも、本命はKSGですね!
これは欲しい。



さて、ショットショーは今月末です!

サバゲも良いですが、ショットショーにも是非ご来場くださいね!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月12日

DRESS&GUN☆ちょっと便利なポーチです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ちょっと便利なポーチ、ツールポーチです!




☆特価☆ツールポーチ
1980


まあ、家に置いておくタイプでなくてサバゲ等で緊急時のメンテナンスアイテムを入れておくのに
ばっちりのポーチです。

まあ、フィールドでできる作業ってのも少ないですが
例えばバレルの掃除やモーターの配線が外れたとか本当に簡単に治せたりメンテナンスするくらいかと思いますが、それをするにも道具が必要ですよね。

フィールドによっては貸してくれるところもありますが、沢山あるわけでも無し、自分で簡単な工具くらいは持っていっておきたいものです。

まあ、そんなに沢山はいらないと思います。ドライバーの+-と六角レンチ、ラジオペンチ、シリコンスプレー程度で良いかと思います。

それ以上に工具が必要になるならもうフィールドで作業しない方がいいです。
エアガンばらしたりしたらパーツ無くしたりしたら探すに探しにくいです。

ちょっと工具あったらなにするにも便利なので少しくらいは持っていっておきましょう!
で、そん時はこのツールポーチに入れておけばぐしゃぐしゃにならずにいいですよ!




☆特価☆ツールポーチ
1980





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/