スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月11日

DRESS&GUN☆ファストマグあります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





【FMA】ファストマグポーチ 2個
1780


私もサバゲで使っていますが、使い勝手の良いポーチです。

緊急用のマガジンを入れておくのに使っております。

ボディーアーマーを付けているので、伏せたりしているときに前面ポーチから抜きにくい時などに
サイドに下向きに付けています。未だに一回も落としたことが無いので安心して使えます!

ですので、ほぼどのような状態でも抜けるので便利です。
左後ろに2個並べて付けています。緊急用なので滅多に使いませんが使うときってのは緊急の時なので
きちんと抜けてちゃんとそこにあるってのが重要だと思っていますのでこのポーチは重宝します。

かなり大量に入荷してますが、かなりのスピードで売れているのでまだあるうちにどうぞ!




【FMA】ファストマグポーチ 2個
1780






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月11日

DRESS&GUN☆HOUSTON☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ちょっと今回はいつもと違うイメージの物が入荷しました。
これです。



HOUSTON製品一覧!


HOUSTONってブランドの商品です!

長靴とかトートバックウがまずは入荷してきております。

また言ってるあいだに梅雨もくるし、ってかもう梅雨か?ってくらい雨降ってますからね。
長靴は持っていても良いかと思います。
私は車に常備しています。スパイク付きの靴と一緒に。

で、お買い物とかにも便利?なトートバックも入荷しております。

ちなみに、HOUSTONですが日本で初めてオリジナルのフライトジャケットを作ったアメカジブランドです。







HOUSTON製品一覧!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/