スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月10日

DRESS&GUN☆G36パーツあります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



G36のパーツあります!

まあ、ARやAKに比べてすくないですが、、、


G36ハンドガード!


少ないですね、、、

当店でも4種しかないです、、、

でも、あるだけマシ!っと思って頂ければ、、、、、

昔、G36Cを買った時に、フルサイズが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、
今はハンドガードがあっていいなぁと思います。

ちなみに、G36は実銃でもあまり民間でみないので余計にパーツが少ないのだと思います。

てか、パーツ変えにくいんだと思います。

MP5とかG3もそうですが。

で、その少ないカスタムパーツですが、それでもなんとかして外装カスタムできます!

レイルハンドガードもあるのでライトとかも載せれるし、逆14mmなのでハイダーも交換が簡単です!


もっと、G36に日の目を!!!




G36ハンドガード!


ちなみに、一番好きなのはHK33シリーズです。
てか、HK系統はG3もMP5もHK33もG36も全部カッコいいですよね!
XM8とかも有りましたけど、最近はあまり聞かないですね、、、、




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月10日

DRESS&GUN☆再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEよりポーチが再入荷してきました!



【AVANTE】Multi single rifle pouch
1584


シングルポーチですが、M4系だけでなくAKにも対応しております。

で、ここまでならよくあるポーチなのですがAVANTEですので普通とは違います。

一番面白い点としては、ポーチ内部にベルクロがあります。



こんな感じです。

で、なんでポーチの中にベルクロが??って思うと思います。

これがなかなか面白い構造でした。

通常ポーチは一番底まで入れます。
で、そうなるとM4とAKではマガジンの長さが違うのでマガジンの上の高さが変わってきます。
そりゃAKの方が上になります。
で、M4ばかり使う人なら別にいいです。AKばかりでも。

でも、両方使ったりする場合、それも同じ装備で使う場合はマガジンの高さがそろわないので
抜く時にAKとM4では手の持っていく場所が変わります。

でも、このベルクロが有るおかげでM4の時はベルクロでとめておけばAKのマガジンの高さと揃います。
てことは、毎回AKでもM4でも手の持っていく位置は同じ!同じ動作でマガジンを抜けます。

てことは、訓練する時間が少し減りますし、装備もAK用、M4用と分けなくても行けます。
時間も、お金も節約できるのです。

で、そのベルクロですが、どうやって張り付けたり外したり?ってなりましたが、使ってみると
AKのマガジンをグイッ!と突っ込んだら外れます。
でも、普通に入れる分では外れませんでした。
ですので、M4マガジンを入れて、ベルクロが外れると言うのはなさそうです。

で、他の機能は

こんな感じにフラップは外せます。
で、バンジーコードが1本付属しているので、お好きなスタイルで使えます。
こりゃ便利。

あと、フラップにはシェルホルダーも付いていますね。

シェルだけでなくて、ペンやサイリュウムも保持できそうです。

あったら便利のマルチバンドですね!

で、ポーチ以外にも、簡易ホルスターとしても使用できるみたいですね!

ここでも、ポーチ内のベルクロのおかげで各銃に対応しているようです。


パッと見では普通のポーチですがかなり色々な機能を持ったポーチです!

その割に価格は高くない、むしろ安い位なので是非お試し下さい!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/