スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月09日

5月9日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!



ガンケース特集です!





サバゲでの必須アイテムに数えられるはずですが
意外と必須アイテムの時に名前が上がりにくいガンケース!

でも、絶対必要ですよ!

むき出しで持ち歩いたら怒られますよ!
てか、下手したら逮捕されますよ!

実銃かエアガンかの区別とかパッと見分かりませんからね。

海外だとハイダーをオレンジにとかフレームはクリアーでとかありますが、
幸い日本だとそういうことが無いので。

そういう規制がこれ以上増えない為にもマナーを守って周りに迷惑をかけたりしないようにガンケースに入れて持ち運びましょう。

で、そのガンケースですが色々あります。
当店で1番の売れ筋商品はもちろんコレ。


☆特価☆M249 ガンケース
4980


フィールドに行っても誰かが必ず持っていると言っても過言でないくらい売れてます。

ハイキャパティシーでとっても便利!
私も使っています。

で、そこまで大きくなくても大丈夫って方には新入荷のコレとかどうでしょう?


☆特価☆NEW M4ガンケース
3780


80cmクラスまでのエアガンを1丁と60cmくらいまでのエアガンを1丁を入れれる
お手軽ガンケース!

大きい方の収納スペースはフクロが付いていて、万が一入ら無い位大きいエアガンでも
袋を伸ばして何とか入れれます。

大きい方にライフルを。小さい方にマガジンとかガス、BB弾等々、、、

これ1つでエアガン系のアイテムをまとめて入れたりも出来て便利です!

ハンドガンもちゃんとケースに入れましょう!


ハンドガンバック!


インドアでハンドガンだけだし、、、とか家で置いておく時なんかに大活躍です。

てか、特にハンドガンはガンケースに入れましょう。外でハンドガンむき出しは非常にややこしいです。

まだライフルだとおもちゃかなぁ?って思われても
ハンドガンだとそっち系の人か!?これから抗争か!?
ってなってしましますので絶対に入れましょう。


なんにせよ、ガンケース!
必需品です!!









  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年05月09日

DRESS&GUN☆JGパーツ大量入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



JGからパーツが大量入荷してます!



JGパーツでっせ!


JGから外装パーツが大量入荷!

JGしかモデルアップしてないと思う物のパーツとかが入荷してきてます!

ステアーAUGA3とか珍しいですよね!

SFっぽいデザインで良いですよね。

他にも、再入荷希望が多かったM4のメタルフレームも入荷です!



【JGWorks】M4メタルフレーム
5980


JGはだいたいマルイと互換があるのでパーツ取り付けも結構簡単です!

メタルパーツも多いので重厚感を出したい方などはピッタリかと!

パーツ単位で買い集めて作るのも可能ですので是非どうぞ!





JGパーツでっせ!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/